に投稿

産後うつの治療でイフェクサーSRカプセル75ミリを使用しています

7ヶ月間サインバルタというお薬を飲んでいてもうつ状態がなかなか改善されませんでした。

主治医と相談して、イフェクサーSRカプセル75ミリを夕食後に2カプセルとラモトリギン錠25ミリを夕食後に1錠に変更してからだんだんと調子が良くなってきました。

長期間薬を飲んでいるのになかなか体調がよくならならいという方にはこの薬を試してみるのもいいかと思います。

イフェクサーSRカプセル75ミリの作用としては気持ちを楽にして意欲を高める効果があります。

副作用としては眠け、めまいなどがあるので自転車の運転、危険を伴う機械の操作や高所での作業はしないようにしたほうがいいです。

服用中はお酒やアルコールの入った飲み物は避けたほうがいいとの事です。

不安な気持ち、筋肉がこわばる、頭痛、吐き気、めまい、けいれん、息がしにくい、発熱、赤いはん点、水ぶくれ、筋肉痛、体がだるい、のどが痛い、歯ぐきや鼻からの出血、せき、目が見えにくい、尿が出にくい、発疹、かゆみ等があります。

私の場合は手のひらに小さな水ぶくれが1.2個でるのと口が渇くくらいでひどい副作用はあらわれませんでした。

イフェクサーSRカプセル75ミリとあわせてラモトリギン錠25ミリを飲んでから体調が回復してきたように思います。

管理人のお世話になってるサイト⇒あんしん通販薬局 評判