風俗に行く事で得られる最大のメリットって、個人的に一人では得られない快感が得られる点だと思うんです。それを気付かせてくれたのも全ては体験談のおかげです。当サイトに少し載せておりますので、よければどうぞ!

風俗に行く事で得られる最大のメリット

出張割引のあるデリヘルでお楽しみ

出張の楽しみと言えば風俗。前回の出張ではデリヘルの多いエリアだったのと、気になっていたデリヘル店が宿泊しているホテルでも使えたので、呼んでみることにしました。OL系の店で、ありがたいことに出張割引なんて用意してくれていたので、迷わず店を選べましたね。フリーならすぐに派遣できるとのことだったのでそれでお願いし、来てくれたのはMちゃんという子でした。細身で今どきの子って感じのルックス、正直めっちゃかわいかったです。OLっぽい制服を着ているのと、自分が出張でここに来ているのとで、まるで気分は美人OLにセクハラするクソ上司。Mちゃんの年齢的にも新入社員的な感じだったので、心でひっそりセクハラ研修だな~なんて思ってました。スカートをまくし上げてお尻をもみもみしつつ、下から股間に顔を埋める変態上司こと俺。むれむれパンストがいい感じ。制服の上からたっぷりMちゃんの体を味わったら、フェラからの素股でフィニッシュです。フリーでこんなかわいい子が来たのは初めてだったから、ラッキーでしたね。

コスプレデリヘルでお気に入りの子に…

なんやかんやでコスプレが好きで、今ではコスプレがたくさんある系のデリヘルばかり使うようになってしまいました。で、新宿のとあるコスプレデリヘルでお気に入りなのがSちゃんという子。顔には幼さが残っているのに、Fカップのナイスバディというアンバランスさが魅力的。身長も160cmとちょうどいいので、いろんなコスチュームが似合うんですよね。スタイルがいいのも何度かプレイして知っているので、ぜひ着せたいと思っていたのが「くノ一」コスプレ!体のラインを見せつつ、布が少しひらひらしていてエロいと思ってたんですが、これがやっぱり当たりで。黒髪だから雰囲気出てるんですよね。昔からくノ一が責められる系のエロ漫画やAVが好きだったので、くノ一Sちゃんを見ただけで簡単に勃起ですよ。忍び込んだくノ一を捕らえた殿様気分で、Sちゃんを責めまくりました。頭に手を添えながらのフェラとか、腕を押さえつけながらの指入れとか、かなり興奮しました。最後はくノ一にお仕置きするような正常位素股でコスチュームにぶっかけフィニッシュ。今度はSちゃんに何を着てもらおうか、終わった途端に考え始めてました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

痴女なギャルが責めてくる

向こうから責めに責めまくってくれる痴女プレイ大好きなんですけど、その手のプレイが楽しめる店って熟女系とかが多いと思ってたんですよね。でも最近、痴女ギャルが来てくれるというデリヘルを見つけました。肉食系のギャルに食われる感じなのかな、とすぐに利用することを決意。フリーで来てくれたのは白肌ギャルのMちゃん、まあるい顔立ちながら身長は高めですらっとしつつEカップと胸も大きめ。シャワーから出たらさっそく拘束&目隠しをされて、Mちゃんからの責めを受けます。耳や乳首を舐められ、言葉責めもしてくるMちゃんにもはや息子はビンビン。それでもなかなか本丸を責めてくれないMさん、じらし上手です。Mちゃんの手コキが始まってから手かせとアイマスクを外してもらい、お尻を向けて手コキしているMちゃんの股間をなぞりつつ舐め舐め。軽くパイズリしてくれた後にたっぷりのフェラ、そして最後は騎乗位素股で果てました。メイクはギャルなんだけど、色白でむっちり柔らかい肌が印象的なMちゃんでした。